FC2ブログ

「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』(邦題『サバイバルゲーム』)のホスト、ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。用語集や感想なども。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!Man vs. Wild日本語版DVDシーズン2発売決定!!

dvd2.jpg

待望の日本語版DVD「シーズン1」が発売されて早3ヶ月・・・
なんと「シーズン2」の発売が発表されました!

掲示板にたくさん書き込んでいただいた皆様、ありがとう!
ディスカバリーチャンネル様、ありがとう!


発売予定日は2013年3月06日。
「サバイバルグルメ」を特典映像とした、シーズン2全13タイトルを収録。
初回特典として「3Dマウスパッド」が封入されるとのことです。
さて、ナニを3D化するのでしょうね?
http://www.tc-ent.co.jp/products/detail.php?product_id=1954


関連記事:
祝!Man vs. Wild日本語版DVD発売決定!!
Man vs. Wild日本語版DVD発売迫る


サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン2 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2013-03-06)
売り上げランキング: 1,851

[ 2012/11/26 00:56 ] Discovery Channel News | TB(0) | CM(3)
Amazonからのおすすめ品リストにあったので、発売自体はまだ先ですが予約しました。
MANvs.WILDは終了しちゃったんですかね。
個人的には、極夜の極地でサバイバルとかやって欲しかったんですが。(笑)
まあ、環境が厳しいって事以上に、画面が真っ暗なままか緑色のナイトビジョンばっかりだと絵面的にアレなんで、流石にちょっと無理かな?
[ 2012/12/19 15:57 ] [ 編集 ]
質問です。
このDVDは、人間としての原理原則での最高峰を極めた指南書であります。
どこに署名すれば、企業側も発売検討をするのでしょうか???
仲間とともにガンガンに署名します!!!!!!!
[ 2012/12/31 22:45 ] [ 編集 ]
Re:
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

Re:
発売まであと二ヶ月、待ち遠しいですね。
Man vs. Wildの新作ですが、ベア・グリルスとディスカバリーチャンネルとの契約が終了したとの報道がありましたが・・・その後の詳細はわかりません。

この際Man vs. Wildの形にとらわれることなく、いろんなスタイルのサバイバルに挑戦してほしいいと個人的には思っています。どのような形であれ、ベアのサバイバルを見ることのできる日が来るといいですよね。
そんな意味でも極夜の極地でサバイバル、いいですね!


Re: 質問です。
紆余曲折を経て、DVD発売が実現したと思われます。
続編の発売へ向けてなら、やはりディスカバリー・ジャパン株式会社様や、DVDの発売元であるTCエンタテインメント様にお便りを送るのがいいかもしれません。

ちなみに弊ブログではこんな活動をしています↓
よろしければぜひ書き込みをお願い致します。
http://manvswild.bbs.fc2.com/
[ 2013/01/04 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語版DVD発売してよBBS
書き込み内容はディスカバリーチャンネル様にお知らせしています。
詳細はこちらから。
Bear Grylls Twitter
カテゴリ
タグ別名言集
サイト内検索
人気記事ランキング
プロフィール

skyfish

Author:skyfish
ベアグリルス一色なブログ。
思いつきで作ったため、肝心の名言集が一向に進んでいないという本末転倒な状態に。

管理人はサバイバルにはド素人につき、基本的に知ったかぶりと受け売りで書いていますのでご了承ください。
特に海外発の情報は誤訳・勘違いが大いに含まれておりますので、参考程度にしていただければと思います。

ご意見・ご要望があればこちらのメールフォームからお願いします。

また、「ベアがテレビや雑誌で紹介されてた」などの情報を教えていただけると泣いて喜びます。

メールフォーム

QRコード
QRコード
FC2カウンター
このブログではこれまでに
人の訪問者が遭難しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。