FC2ブログ

「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』(邦題『サバイバルゲーム』)のホスト、ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。用語集や感想なども。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!Man vs. Wild日本語版DVD発売決定!!

日本語版DVD

ついに、この日がやってきました。

ディスカバリーチャンネルで1・2を争う人気番組であるにもかかわらず、海外版のDVDはシーズンごとに発売されているにもかかわらず、日本語字幕版はいつまでたっても発売されないでいるという大いなる矛盾・・・。

ならばファンの声を集めてぶつけてみようと、「Man vs. Wild 日本語字幕版DVD発売してよプロジェクト」なるものを勢いに任せて立ち上げてみました。ちょうど2年前のことでした。
関連記事:
Man vs. Wild 日本語字幕版DVD発売してよプロジェクト
Man vs. Wild日本語字幕版DVDとベア・グリルスの新番組最新情報

この2年間、ほんとうにたくさんのメッセージを書き込んでいただきました。
ディスカバリーチャンネル様よりいただいた、

サバイバルゲームのDVD発売を待つお声がこんなにあるというのは、うれしい驚きです。
諸事情がありまして、お約束は出来ませんが、是非、このご意見を参考にさせて、前に進むことができればと思います。


という言葉に希望を抱き、ベア・グリルスの真骨頂である「決してあきらめない」精神で書き込みを続けていただいた皆様には感謝の言葉もございません。

予定ではありますが、2012年8月8日、「Man vs. Wildシーズン1DVD-BOX」の発売がディスカバリーチャンネルより公式に発表されました。

DVD

このDVD-BOXがファンにとって何よりの“ごちそう”であることは間違いないですよね。
シーズン1全15タイトルが収録(650分)されるとのことです。


御存じの方も多いと思いますが、ベア・グリルスとディスカバリーチャンネルとの契約が終了したとの報道がありました。
Discovery Terminates Relationship With 'Man vs. Wild' Star Bear Grylls (Exclusive)

真相は知る由もありませんが、ベアの「すぐにおしっこを飲みに返ってくるよ!」というツィートを信じて待つことにしましょう。
DVD-BOXを観ながら・・・ね。

日本語字幕版DVD発売してよBBSに書き込んでいただいたSubominさんの言葉を借りれば、「僕らの愛するベアを過酷な自然環境だけではなく僕らの家にも招待できる」のですから。

twitter

「これはひどいマグカップ」への予想をはるかに上回るたくさんのご応募、ありがとうございました!
当選者の方には追ってご連絡いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。


サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2012-08-08)
売り上げランキング: 3744

[ 2012/04/11 01:39 ] Man vs. Wild News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語版DVD発売してよBBS
書き込み内容はディスカバリーチャンネル様にお知らせしています。
詳細はこちらから。
Bear Grylls Twitter
カテゴリ
タグ別名言集
サイト内検索
人気記事ランキング
プロフィール

skyfish

Author:skyfish
ベアグリルス一色なブログ。
思いつきで作ったため、肝心の名言集が一向に進んでいないという本末転倒な状態に。

管理人はサバイバルにはド素人につき、基本的に知ったかぶりと受け売りで書いていますのでご了承ください。
特に海外発の情報は誤訳・勘違いが大いに含まれておりますので、参考程度にしていただければと思います。

ご意見・ご要望があればこちらのメールフォームからお願いします。

また、「ベアがテレビや雑誌で紹介されてた」などの情報を教えていただけると泣いて喜びます。

メールフォーム

QRコード
QRコード
FC2カウンター
このブログではこれまでに
人の訪問者が遭難しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。