FC2ブログ

「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』(邦題『サバイバルゲーム』)のホスト、ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。用語集や感想なども。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年11月のMan vs. Wild

2011/11

ディスカバリーチャンネル11月の番組表です。
引き続き、新作(シーズン6)が放送です!
http://japan.discovery.com/schedules/pdfj01/201111.pdf

「ギレンホールもサバイバル」
「マレーシア」
「サバイバル術復習編」
「ニュージーランド南島」(新)
「ニュージーランド北島」(新)
「アイスランドの氷河」(新)
「ワイルド・ウエスト」(新)


「ギレンホールもサバイバル」で思い出しましたが、キャメロン・ディアスがMan vs. Wildの出演に快諾したとのニュースがありました。

ディスカバリーチャンネルで放送中の「サバイバルゲーム MAN vs WILD」の新シリーズに、女優のキャメロン・ディアスが出演すると、番組ホストであり、イギリス軍特殊部隊の元隊員ベア・グリルスが明かした。

すでに俳優のウィル・フェレルやジェイク・ギレンホールが出演を果たしている番組に、女優のキャメロンが出演を快諾したとは驚きだ。グリルスは「彼女は出演を約束してくれました。実に喜ばしいことです。番組主旨に同意した以上、過酷な環境に臨むまでです」とコメント。本番組は月曜の夜9時に英国で放映されている。そのような番組にキャメロンが出演となれば、日本でもより高い注目を浴びるだろう。

キャメロン・ディアス、極限環境でサバイバル術!テレビ番組に出演に快諾

初のWoman vs. Wildなるか?
日本での人気・知名度が高いキャメロン・ディアスなので楽しみではありますが、かつてデミ・ムーアが快諾したものの(ツイッターでですが)未だ実現していないこともあるので、リップサービスで終わらないことを願います。

Demi Moore

[ 2011/11/06 00:33 ] Man vs. Wild News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語版DVD発売してよBBS
書き込み内容はディスカバリーチャンネル様にお知らせしています。
詳細はこちらから。
Bear Grylls Twitter
カテゴリ
タグ別名言集
サイト内検索
人気記事ランキング
プロフィール

skyfish

Author:skyfish
ベアグリルス一色なブログ。
思いつきで作ったため、肝心の名言集が一向に進んでいないという本末転倒な状態に。

管理人はサバイバルにはド素人につき、基本的に知ったかぶりと受け売りで書いていますのでご了承ください。
特に海外発の情報は誤訳・勘違いが大いに含まれておりますので、参考程度にしていただければと思います。

ご意見・ご要望があればこちらのメールフォームからお願いします。

また、「ベアがテレビや雑誌で紹介されてた」などの情報を教えていただけると泣いて喜びます。

メールフォーム

QRコード
QRコード
FC2カウンター
このブログではこれまでに
人の訪問者が遭難しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。