FC2ブログ

「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』(邦題『サバイバルゲーム』)のホスト、ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。用語集や感想なども。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーバー「ベア・グリルスサバイバルシリーズ」発売迫る

ガーバー「ベア・グリルスサバイバルシリーズ」の発売に備え、ベアも告知に勤しんでいるようです。


「どーですか、このかっこいいボデー!今なら火打ち石やホイッスルなどをお付けして、さらに金利・手数料はすべてベアネットくまたが負担いたします!」

米国のRocky Nationalというショップで取り扱っていて、動画も公開されていました。
(前回紹介した動画とは別になります)

まずはメインのシースナイフ。
たくさんの付属品がつきます。


そして折り畳み式のフォールディングナイフにはなんと3種類のバージョンが。
こちらは一番大きいタイプ。


一回り小さいスカウト。


一番小さいコンパクトスカウト。


銃刀法が心配なマシェット(山刀)。


ファイヤースターターにはエマージェンシーホイッスルが付属。
火口の収納スペースがあります。


マルチツールは大小2種類。
こちらは大きいタイプ。


サバイバルキットも2種類。
ベーシックキットと・・・


アルティメットキットがあります。


ファイヤースターター
ナイフだけでも4種類、小物もバリエーション違いがあり、サバイバルキットにしか入っていないファイヤースターターなんかもあったりとなかなか商魂たくましいです。


Amazon.comでは日本への発送が痛恨の“不可”だったのですが、このRocky Nationalではどうでしょう。
Gerber Bear Grylls Survival Series

ナイフだけではなくシリーズすべてが揃っていて、Amazonよりもリーズナブル。
空前の円高ということもあって購入するにはもってこいなのですが・・・
残念ながら無理なようです。

ネットでショップから注文する方法とグーグルを仲介するGoogle Checkoutが選べるのですが、ショップからだと5-digit ZIP codeというアメリカ国内の郵便番号を入力する画面になるために不可。

Google Checkoutでは“RockyNational.com では Google Checkout 経由でこの住所への発送は行っておりません”とのメッセージが。

英語が堪能であれば直接コンタクトをとって発送してもらえるのかもしれませんが・・・残念です。


関連記事:
ベア・グリルスモデルのナイフを注文してみた・・・ていうか届いた
ガーバー「ベア・グリルスサバイバルシリーズ」リテーラーショーで公開
ガーバーからベア・グリルスモデルのナイフが新発売

[ 2010/10/11 23:40 ] ベア・グリルスNews | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語版DVD発売してよBBS
書き込み内容はディスカバリーチャンネル様にお知らせしています。
詳細はこちらから。
Bear Grylls Twitter
カテゴリ
タグ別名言集
サイト内検索
人気記事ランキング
プロフィール

skyfish

Author:skyfish
ベアグリルス一色なブログ。
思いつきで作ったため、肝心の名言集が一向に進んでいないという本末転倒な状態に。

管理人はサバイバルにはド素人につき、基本的に知ったかぶりと受け売りで書いていますのでご了承ください。
特に海外発の情報は誤訳・勘違いが大いに含まれておりますので、参考程度にしていただければと思います。

ご意見・ご要望があればこちらのメールフォームからお願いします。

また、「ベアがテレビや雑誌で紹介されてた」などの情報を教えていただけると泣いて喜びます。

メールフォーム

QRコード
QRコード
FC2カウンター
このブログではこれまでに
人の訪問者が遭難しています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。