fc2ブログ

「先住民にとってはごちそうです」~ベア・グリルス名言集~

ディスカバリーチャンネルで放送中の『Man vs. Wild』(邦題『サバイバルゲーム』)のホスト、ベアグリルス(Bear Grylls)の名言を集めてみました。用語集や感想なども。
 

シーズン5「Extreme Desert」 スポット動画公開中

第6話「Extreme Desert」のスポット動画です。
(ネタバレ注意)



酸素マスクを装備して上空30,000フィートからのHALO jump(高高度降下低高度開傘)を敢行するベア。
サバイバルを始める前に事切れそうな勢いです。



ハイスピードカメラに収めるためにガラガラヘビにわざと咬まれてみせるベア。
シーズン5は何かと“実験”が多いです。



凄まじい砂嵐に見舞われるベア・・・と思ったら撮影班の仕業でした。



鉄砲水まで用意されてテントごと流されるベア。
踏んだり蹴ったりです。

[ 2010/09/27 23:00 ] Man vs. Wild News | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本語版DVD発売してよBBS
書き込み内容はディスカバリーチャンネル様にお知らせしています。
詳細はこちらから。
Bear Grylls Twitter
カテゴリ
タグ別名言集
サイト内検索
人気記事ランキング
プロフィール

skyfish

Author:skyfish
ベアグリルス一色なブログ。
思いつきで作ったため、肝心の名言集が一向に進んでいないという本末転倒な状態に。

管理人はサバイバルにはド素人につき、基本的に知ったかぶりと受け売りで書いていますのでご了承ください。
特に海外発の情報は誤訳・勘違いが大いに含まれておりますので、参考程度にしていただければと思います。

ご意見・ご要望があればこちらのメールフォームからお願いします。

また、「ベアがテレビや雑誌で紹介されてた」などの情報を教えていただけると泣いて喜びます。

メールフォーム

QRコード
QRコード
FC2カウンター
このブログではこれまでに
人の訪問者が遭難しています